お知らせ
2020.07.20お知らせ

ふるさと納税返礼品で【和ざらし二重ガーゼふとんカバーケット】が大好評です!

――熟練の縫製職人が一枚一枚丁寧に仕上げた商品です。――

羽毛ふとんと相性がよい二重ガーゼ生地を使用したプレミアムな掛カバーです。
和ざらし製法は手間と時間をかけ職人が糸の状況を見守りながら行います。
伝統的な製法でつくられた、その優しい肌触りの二重ガーゼ生地を使用し、熟練の縫製職人が丁寧に仕上げました。
軽量でやさしく身体を包み、洗濯するたびに風合いが増し柔らかくなります。
着脱がカンタンで中にふとんをいれずに使うとガーゼケットにもなるため、一年中お使いいただけるカバーです。

 

https://shop.koushuumoufuton.com/SHOP/wazarashi_nijugauze_futon_coverket.html

 


ご購入はこちら

法人のお客様へ、ご要望を一度お伺いできればと思います。以下よりお気軽にご相談ください。 法人のお客様へ、ご要望を一度お伺いできればと思います。以下よりお気軽にご相談ください。
ウェブマガジン旅色の甲信越お取り寄せグルメ&観光特集に紹介されました

ふるさと納税サイト

甲州羽毛ふとん®は、ふるさと納税の返礼品としても採用されています。

Copyrights © Taki-living co. ltd. all rights reserved